Nokin

 カメラ・写真へのつぶやき

桜は季節もの。ブログ継続はのんびりと。

なんだかんだで桜が咲いてから撮りに行く時間がつくれずじまいです。

仕事から解放されたい......

 

dc.watch.impress.co.jp

 

鉄腕DASHを観ていてもそうなのですが、自分達のやってきた軌跡を紹介出来るのってカッコいいと思います。

そういうことに憧れて、ブログでやれたら良いなぁと思うことは過去に何度もありました。が、続きませんでした。というか、ほとんど始まっていないと言いますか。

 

ここもまだ開始して間もないブログなのですが、ただ書きたくて書いているという程度のものなので、気楽に趣味として続けられています。

 

ただただのんびりと継続していけると良いなぁと思います。

 

 

このブログを書いている目的って今更ですが、何なんだろう、と。

 

今年に入ってからカメラ・写真の記事ばかり読んでいて、読む本もカメラ系が多いですし、ふと自分がその日その時に考えたことを記録しておきたいなと思ったのがきっかけです。

 

きっかけがそれなので、記録が目的ということになるのでしょうか。用途は不明ですね。用途がいつか見つかっても良いし、見つからなくても良いし、メモを書き出すという作業をしていくだけですね。