Nokin

 カメラ・写真へのつぶやき

TAMRONの明るい超広角ズーム、SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD

欲しいんですよね、広角が。

 

いや正確には"D750に広角レンズつけて撮影してみたい"ですが。

 

でも正直、AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED の24mmをそんなに多用しないのに、より広角な方に行くのだろうか?と、欲しいと思っては否定するという堂々巡りを毎日繰り返しています。

 

www.tamron.jp

 

J5よりも、D750のほうが広角に向いてそうなイメージがありますし、TAMRONの広角ズームをちょっと使いたいなぁ……という気持ちがあります。

星空撮る時なんか広角が必要ですしね。

#年に2回くらいしかなさそうですが。。。

 

お金が貯まったとき、また考えましょう。